半分。33 | 智つぼ。~ワタシの好きな大野くん、時々アラシ。

智つぼ。~ワタシの好きな大野くん、時々アラシ。

『えっ?!大野くんのそんなとこが好きなの?!』と周りから言われる、ワタシのツボや萌えポイントを、思いつくまま書いている智つぼ。(さとつぼ。)です。



...貴方の意図は...分かりました。


それじゃ...。


ですが...貴方の敵には回りませんが

味方にも...なれません。


...っ...。


その状況で...ウチが二宮組長に付けば...

間違いなくウチと浅生組は抗争になります。


まぁ...ウチが浅生組に負ける事はありませんが...それでもリスクが大き過ぎます。


.....。



俺の言葉に...

松本はガックリと肩を落とした。



田城のやり口は正直胸クソ悪いが。

出来る事なら...力を貸したいとは

思うけれど...。



でもそうなったら...間違いなく抗争になる。

ウチが負ける事はないが...

かなりの痛手になる事も間違いない。



そんなリスクを智さんに負わせるなんて...

そんな事は絶対に許さない。



ただ...後から『松本と何を話した?』と

智さんに聞かれる事は確実だろう。



智さんの事だから...この話を聞けば

間違いなく二宮組長に付くだろうな。



田城みたいなやり方は大嫌いだし...

二宮の親父様には恩義もある。



そうなると...やっぱりこの件に

巻き込まれるんだろうなぁ...。

ん~...どうするかなぁ.....。



はぁ.....。


...櫻井さん...?


...貴方の勝ちかもしれませんねぇ...。苦笑

多分...智さんは貴方に付くと思います。


...え?


だけど俺は智さんにそんなリスクを

負わせたくない。


...それは...分かります。



...どうせ巻き込まれるなら...

次の質問の答え次第で...

どちらにするか考えよう。



...松本さん。


...はい。


...二宮組長と二宮組。

どちらか一つしか守れないとしたら...

貴方はどちらを選びますか?



俺の質問に...松本の目が大きく見開く。



二宮組長と二宮組。

どちらも守る事は...難しい。

ただどちらか一つなら...出来なくもない。



松本は...どちらを選ぶ?



松本が...二宮組長を選ぶなら...

俺は今の話を智さんに全部話す。

話して...二宮組長を救う手助けをしよう。



二宮組を選ぶなら...

二宮組長には...生け贄になって貰う。

一生...死ぬまで田城の言いなりだが...

田城から二宮組を切り離す事は出来る。



俺なら...迷う事なく...智さんを選ぶ。

まぁ...俺はそんな選択をしなきゃならない

事態には絶対させないけどね。



...俺は.....



さぁ...松本。

お前の答えは...どっちだ?






To be continued.