うきゃぁぁぁ♡♡♡ | 智つぼ。~ワタシの好きな大野くん、時々アラシ。

智つぼ。~ワタシの好きな大野くん、時々アラシ。

『えっ?!大野くんのそんなとこが好きなの?!』と周りから言われる、ワタシのツボや萌えポイントを、思いつくまま書いている智つぼ。(さとつぼ。)です。



うきゃぁぁぁ♡♡♡
大宮ぁぁぁ♡♡♡
萌えでしかねぇぇ♡♡♡
✧*。٩(≧ᗜ≦*)و✧*。
お智達のブログで知って急いで見て来た♡♡



もうもう♡♡
大宮のいちゃいちゃに萌え♡♡



2024年初の智くん確認が出来て
テンション駄々上がり♡♡

元気に嵐活(笑)してるのが分かって
更に超絶萌え転げ♡♡



ニノちゃん♡♡
マジでホントに
超絶ありがとーん♡♡♡
.˚‧º·(´ฅωฅ`)‧º·˚.
コレで超絶潤ったぁぁぁ♡♡♡(T^T)



はぁぁ♡♡しあわせ...♡♡♡