【秋嵐】~大宮~ 8 | 智つぼ。~ワタシの好きな大野くん、時々アラシ。

智つぼ。~ワタシの好きな大野くん、時々アラシ。

『えっ?!大野くんのそんなとこが好きなの?!』と周りから言われる、ワタシのツボや萌えポイントを、思いつくまま書いている智つぼ。(さとつぼ。)です。










...相葉くん...。
今日...時間あるかな?

え?
おーちゃんてば実は
カズじゃなくて俺狙いだったの?笑

は?



思いっきり眉間にシワを寄せて睨む。



...って、ウソウソ。笑
お店21時には閉めるからさ。
その後でもいい?

...分かった。
その頃にまた来るよ。




・*:.。.・*:.。.・*:.。・*:.。.・*:.。.・*:.。・*:.。.・*:.。.・*:.。




智くーん。お帰り♡♡
何処行ってたの?あ。パン屋か(o´罒`o)ニヒヒ♡

...翔...。
その顔...ヤメロや...。
で?何か動いた?

...もう少しデレてる智くんが
見たかったのにぃ...o(-`ε´- o)笑

『丸山』ね。やっぱり別の探偵雇ったよ。
多分もう『二宮くん』の情報を
手に入れてるみたい。

...何で分かんの...?

...だって、智くんの事も探ってるもん。笑
だからくれぐれも気を付けてね?

...笑って言うなよ...。
じゃあ...近々仕掛けて来るかもな?
...ありがと。翔。気を付けるわ。




・*:.。.・*:.。.・*:.。・*:.。.・*:.。.・*:.。・*:.。.・*:.。.・*:.。




相葉くんと約束した時間に行くと

ちょうど店を閉めてる所だった。



...え?大野さん?どうしたんですか?

あ...うん。
相葉くんと...約束しててね?

...まーくんと...約束...。
そう...ですか...。



一瞬、カズが凄く悲しそうな顔をした。

気になって声をかけようとしたら



まーくん...呼んで来ますね?



にこっと笑って奥に消えて行く。

オイラ...何か変な事言ったかな...?

さっきのカズの表情が気になる。


カズが消えた方に意識が向いてて

背後の気配に気付くのが遅れた。



大野さん。まーくん後少しで...。



瞳を大きく見開いたカズが

オイラに向かって走って来る。



大野さんっっ!!



カズの叫び声と共にオイラに伸ばされた手が

オイラの腕を掴み引っ張る。

その瞬間。


ガツッ!!



鈍い音。倒れるカズ。走り去る足音。



カズっっ?!



...何だ?何が起きた?

何故...カズが倒れてる...?

ぐったりと倒れてるカズに近付き抱き起こす。

オイラが...狙われた?

カズはオイラを庇って...?

震える手でカズを抱きしめる。



おーちゃん?!
どうしたの?何かあったの...?

カズ?どうしたのっ?!

...う...。



カズが目を開けた。



カズ?大丈夫っっ?

...お...のさん...は...大丈...夫...?

オイラは...大丈夫...。

...良かっ...た...。



それだけ言うとカズはまた意識を無くした。



...あ...いば...くん...。救急車...を...。

分かった!!



震えが...止まらない。

...また?...今生も?

カズは...オイラのせいで傷付くのか...?

オイラは...カズを...守れないのか?





To be continued.