絆。28 | 智つぼ。~ワタシの好きな大野くん、時々アラシ。

智つぼ。~ワタシの好きな大野くん、時々アラシ。

『えっ?!大野くんのそんなとこが好きなの?!』と周りから言われる、ワタシのツボや萌えポイントを、思いつくまま書いている智つぼ。(さとつぼ。)です。






フロートに乗ってスタンド側を回る時も。

ムービングでバックステージに行く時も。

俺を含め4人の視線は

智くんのうちわで顔を隠す彼女にあった。



翔くん。霊子さん(仮)の横。
杖が置いてあるんだけどさ。
それに、リーダーが持ってるストラップ
付いてたよ。

マジで?
後で確認するわ。



其々が得た情報を隙間でやり取りし

霊子さんである確率を上げて行く。



智くん。

やっと貴方に霊子さんを逢わせてあげられる。

そう思うと

俺のテンションもMAXに上がった。笑




・*:.。.・*:.。.・*:.。・*:.。.・*:.。.・*:.。・*:.。.・*:.。.・*:.。




お疲れ様~!!

お疲れっしたぁ~!!

お疲れ様~!!

はぁ~!楽しかったねぇ。お疲れ様っ!!

お疲れ~!!




福岡オーラス。

Wアンコールも終わって楽屋に戻る。


その途中で沢ちゃんにお願いしてた通り

智くんがマネージャーに止められた。


俺達4人は、アイコンタクトで角を曲がって

そのまま奥の楽屋までダッシュする。


どうか霊子さんであります様に...。






To be continued.