【夏嵐】~大宮~ | 智つぼ。~ワタシの好きな大野くん、時々アラシ。

智つぼ。~ワタシの好きな大野くん、時々アラシ。

『えっ?!大野くんのそんなとこが好きなの?!』と周りから言われる、ワタシのツボや萌えポイントを、思いつくまま書いている智つぼ。(さとつぼ。)です。







今回も。
ステキなお祭り企画に
参加させて頂きましたぁ♡♡
ひゃっほ~い♡٩(≧ᗜ≦*)و



大宮食堂ちゃん♡♡りみたんさん♡♡
ホントにホントに
ありがと~ん♡♡♡

今回。
初大宮♡♡
ですよ~?笑笑


ワタシ自信びっくらぽんΣ(º ロ º๑)笑
嵐CPはお山しか書いた事
無かったから(o´罒`o)ニヒヒ♡




さてさて♡♡
いつもの様に今回も
無茶振り設定ですからね?笑笑


楽しんで頂けるといいなぁ...♡♡










・*:.。.・*:.。.・*:.。・*:.。.・*:.。.・*:.。・*:.。.・*:.。.・*:.。






貴方の無意識は

貴方を好きな人にとっては

とてつもなく甘い罠。



ほら。

今も...無意識でしょ?


水を飲むその唇。

ごくりと動く喉仏が

男の色香を放ってる。




そのオス感満載な仕草で

全くの無防備さで

甘い罠を仕掛けて来る。



俺の心を煽るんですよ。


なのに無意識って...。



はぁ...。

無意識ってたちが悪い。



あ。ニノ。終わった?お疲れ~。



さっきまでオス感満載だったのに

ふにゃりと笑うその顔は

可愛さ満載。





無意識なオス感に

可愛さのギャップまで加わって

世の『サトシック』と呼ばれる方々が

貴方の甘い罠に堕ちて抜け出せないのが

よく分かりますよ。ホント。



はい。お疲れ様。
...って大野さん。まだ残ってたんですか?


ニノが...言ったんじゃん。笑


待ってて...くれたんですか...?


シャワー浴びてボーッとしてたら
ニノが帰って来たの。

早かったな?笑


まあ...。私NG出しませんから。


んふふ。だなぁ。笑



そう言いながら

タオルでガシガシ頭を拭く貴方の

その腕に背中に見惚れる。



ニノ?それなに?



いきなりこっちを向くから

ガン見してるのバレたかと焦る。



えっ?
あ...あぁ。CDですよ。


CD?何の?


『君僕』のDVD観た後輩くんが
嵐の夏歌でイントロクイズ作ったって。笑
スタッフ経由で貰いましたよ。笑


...あぁ~!!
あん時の相葉ちゃんのか!!笑
オイラ1人で分かんなかったんだよなぁ。笑笑


リベンジ...してみます?笑






To be continued.







あれ?笑
長くなっちゃったんで
切っちゃった(o´罒`o)ニヒヒ♡笑


続けて上げま~す♡♡
٩(≧ᗜ≦*)و
読んでねぇ♡♡♡