ichuki-0223さんのブログ

ichuki-0223さんのブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!

親知らずが痛すぎて…

痛いよぉ(>_<)

口も半分しか空かなくてやばい…




今日は八木山動物園に行ってきたよニコニコ

祝日だったけどそんなに混んでなかった。

あぁ~歯いたい。

これ一番今までの中で良いお顔撮れたから、載せますドキドキ

ichuki-0223さんのブログ-120316_1522~01.jpg



今みちのく合衆国やってるねニコニコ雨降らなかったら行きたかったなぁ~ガーン


ichuki-0223さんのブログ-120317_1446~01.jpg


4月~保育園のココたん


寂しくなるなぁ~。

最近喋るし、テレビ見るし、ママ居ないと泣くし超超かわゆいのにショック!


離れるなんて嫌や(>_<)

でも頑張って稼がないと引越しできないからね

ichuki-0223さんのブログ-120316_1250~01.jpg

寝てる姿一輝にそっくりになってきたんだ。


ichuki-0223さんのブログ-120316_1252~01.jpg