先週動画を上げたのですが、

すっかりブログを更新するのを忘れていました

すみません(´Д`;)ヾ





【ひめ猫(・ε・*)】GIFT【踊ってみた】

http://www.nicovideo.jp/watch/sm20953769





このとき、撮影場所が見つからず、

とりあえず階段下あたりで撮りました





なのですぐ後ろに

通行人の方々が・・・スミマセン








頑張って踊ったつもりではありましたが、

砂や細かい石などに足をとられ

あまりベストではなかったなと反省しております







あと靴選びをもうちょっと

どうにかしたいです







次こそ頑張ります










---------------------------------




前回のG=Rですが、

なんとなんと!!







踊ってみたデイリー総合81位!!





対したことないように思えますが、

私にとっては本当に大事件レベルです







見てくださった方々、

本当に感謝しております><






ありがとうございました!!







それでは、このへんで

失礼させていただきます(*^o^)/