なんと昨日、2月4日で

踊ってみた1周年を迎えました!!






早いですね~







1年前の動画を見直してみると、

本当に振りを大きく、かっこよくみせようと

必死な感じがでてますねw








そして、昨日、

1周年記念動画上げました!!





【ひめ猫(・ε・*)】ストロベリー☆ 踊ってみた【1周年!!】

http://www.nicovideo.jp/watch/sm20000190








大好きなロリータを着て

撮ってみました^^







白ロリータだったせいで

太って見えます





まぁ、ロリータじゃなくても

太って・・・ry







今回もおまけをつけてみました!!





おまけは1発撮りです・・・









---------------------------------






今回の動画、

踊ってみた24時間総合ランキング

187位に入らせていただきました




あと、2月5日の生放送

【世界の新着動画】エンタメ・音楽で

紹介いただきました!!



ありがとうございます><






遅い更新になってしまいましたが

これで終わりたいと思います^^