8月11日のつづきです

 

 

 

アスティ45で食事して

NHK札幌放送局に来ました📺

 

 

 

どーもくん

入ってすぐ

記念写真ブースがありました

チコちゃんに叱られる!ってか叱られてくれ

 

 

 

 

 

2階には食堂があります

 

連続テレビ小説「虎に翼」

女王の教室に出ていた伊藤沙織ちゃん

ドスの利いた八スキーボイスが大好きで

あの声が聞きたくてネットで彼女を探し回っていた時期がありました😂

今は昔よりハスキーじゃないですよね

 

大河ドラマ「光る君へ」

主役の吉高由里子(パネル)もいました

 

パネルだからと遠慮なく肩を抱いて若い子とのツーショットを喜ぶ👴ラブラブ

吉高さん嫌な顔ひとつせず偉いわね

私ならもろ顔に出ちゃうわ

 

NHKに来たのは

近代美術館にある鳥獣戯画のパネル写真と

芸術の森のぬりかべの写真を撮って見せると

シールがもらえるのです

鳥獣戯画は4パターン

もらってもそんなに嬉しさは無い

 

でも楽しかったルンルン

 

この後また鳥獣戯画2期を観に行きました

 

 

カエルは男子、ウサギは私

『いつも投げ飛ばされるの俺だからこれ逆じゃない?👴』

『理想👵笑い

『うん👴笑い

 

 

この日のおやつはレモンケーキ🍋