先週はあんみつさんとお散歩ルンルン

 

前回と同じ場所で待ち合わせです

 

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

 

行先はあんみつさんが行きたいと言っていた場所

JR南千歳で降りまして

 

 

千歳アウトレットモール レラに来ました

 

誰もいないと思ったらそうでもなく

キャリーバッグを引きずりながらの人がちらほら

 

大半のお店が撤退してるので

廃墟感漂うレラに戸惑っている旅行客に笑う🤣

 

 

元々お店の入れ替わり激しかったレラですが

アジア圏の客が増え聞いたこともないブランド店が現れ

最終的に北広のアウトレットが出来たことが大打撃

店舗は大量に撤退し衰退していきました

時計はちゃんと動いてます😲

 

 

フードコートだった場所には飲食店が一軒だけ

この日はアジア圏旅行客団体様の貸し切りでしたが…

ツアーに組み込まれているのだろうけど

食事のためだけにレラってwww

 

 

そして

こんなに広い中、残っているお店は10件も無いのに

クリアランスセール中🤣

 

 

前はこんな感じで賑わってたのにね😢

 

お店が無くても清掃員がいて綺麗です

 

くるっと回ってすぐ帰ることになると思ってたら

楽しすぎて何もないレラで4時間も滞在してました🤣🤣🤣

 

 

あー楽しかった笑

 

予定はレラだけではないのでまた移動しますランニングランニング🚉