健康診断の後の夜ごはんは焼肉

 

男子は徳寿が良いというけれど

私は今の徳寿を美味しいと思えないんですよね

 

そこですっかり忘れてたトトリ💡気づき

焼肉と言えばトトリよ!トトリ!

予約が取れたので

男子をすすきのまで迎えに行きトトリへ

各自好きな肉と

サラダに焼き野菜

毛嫌いしていたとんそく

骨なし豚足がメチャクチャうまかった!🤩

 

大好物のユッケジャンスープ

ひとりで飲み切りました😍

 

〆は冷麺(ハーフ)

男子は辛みがだめなのでキムチもなしw

 

散々食べて男子のお腹もまんまるポッコリ

『そのお腹やばくない?👵笑い

と言ったらあれだけ肉を食べておいて

『これは全部野菜、おれはベジタリアンだから👴ルンルン

そして真面目な顔で『この中身は野菜👴グリーンハーツ』と

狸腹をなでなでしてました

 

私は食べ過ぎて翌日昼抜きです😵