先週は年1のエコー検査がありました

乳腺と肝臓の腫瘍の確認です

肝臓の限局性結節性過形成(良性腫瘍)はエコーには写らないけど

昨年のエコーでは肝臓も乳腺の腫瘍らしきものも小さくなっていたので

問題なし

 

メインが終わったら

気になるところを言って診てもらう&世間話のお時間

『コロナになったか?🧓』

『なってないよ👵』

『アレ打ってないよな?🧓』

『ええ、もちろん👵』

『打て(推進派)🧓ピリピリ

『やだ👵笑い

『出掛けない、人付き合い悪い、友達いないとコロナにならないらしいぞ?🧓』

『まんま私でしょ!だったら一生コロナに罹らないわ👵www』

『俺もよ🧓www』

お互い友達いない同盟、検査中おしゃべりが止まりません

 

腹部と首の動脈はとても状態が良く30代レベルとお褒めいただき

浮かれてたら調子に乗んなwと釘を刺されました🤣🤣🤣

 

こんな感じで甲状腺、腹部大動脈、すい臓、腎臓

膀胱、卵巣など隅々まで診てもらって終わり

次回の検査まで安心して過ごせそうです

 

また来年パー