三連休初日の7月13日(土)

北広島温泉 楓楓へ行ってきました

 

 

入浴+食事の温泉パック 3000円

 

 

手前はゴルフ場、奥には牧場が見えます

 

反対側は遠くにエスコン

 

『わあ!平取和牛のハンバーグあるぅ!👴キラキラ

と喜んで選んでましたが前に来た時も同じものを頼んでます

 

ついでに

『このプランお得感感じないんだよね👵』って話したら

『このランチ普通に食べたら1500円はするよ!👴気づき』という

『お風呂1500円だよ?ランチ1500円だったら

 3000円でプラマイゼロだけど…計算できる?👵笑い

『計算できるよ!意地悪だね!👴ムカムカ

得意教科は数学と言い切るそんな男子は今日も安定の平常運行

 

私は鱈としそ梅のはさみ揚げみたいなやつ

 

こちらはおかわり時自由↑↓

 

食事が終わりエレベータに向かうと

『奥にも休憩所ある!👴ルンルン』と言って

男子が突き進んだ先はエレベーターの扉に写った椅子

 

エレベーターは全て鏡張りなのになぜそう思うのか…

やはり男子は絶好調のようです🤣

 

ジム終わりのおばさまたちの群れにまぎれてお風呂に入った後は

北広島のアウトレット

 

 

見て回ったけど欲しい物は何もなくて

男子は夕張メロン、私はキュウリのみでしたw

 

そして私の断捨離品をブックオフに持っていき

コーチャンフォーでブラブラ待機

今回ボロッボロのブランド品が数点あったので

査定に時間がかかりましたが

買取額は自分の予想より高い5000円😍

 

冬物もあるのでまた近いうちに持っていこうと思います