先々週の胃もたれに続き

先週は咳と鼻水に悩まされていた男子

病院に行く時点でかなり良くなっていたから

『たぶんアレルギーかな?👨‍⚕️』で終わりました

 

変な病気でなければお昼はジンギスカンと決めていたので

サッポロビール園🐑

予約なしで行ったら1時間待ちでしたが

お腹が空いてた男子がアイスを買ったとたんすぐに呼ばれました

待ち時間10分www

 

お肉が焼けるのを待てなくて枝豆パクパク👴

私はトラディショナルメインで食べました

 

食後は北海道神宮⛩

 

 

それから街へ行き別行動

お互い用事が終わり

まるいさんで開催されている北海道味紀行を覗いてみました

お腹がいっぱいで食べ物を見ても欲が湧かないwww

ハセガワストアはすんごい行列でやきとり弁当は売り切れ💦

 

唯一食べたかったのは

前にどこかの催事で買おうと思って後回しにしたら売切れちゃってた

大虎飯店

男子に持たせてたら何か臭う…

『おならした?👵』

『してないよ👴💦』

『臭いんだけど?👵』

『本当にしてないって!👴💦』

隙あらばどこでもおならする前科∞犯以上の男子を疑ってたけど

帰ってから気付きました

原因は大虎飯店

美味しいけどめっちゃ臭い!🤣🤣🤣