北大祭は札幌まつりかと思うほど凄い人です😲

 

 

 

 

 

木材のキーホルダーなどに

絵を掘ることが出来るというお店があったのでコースターを作ります

絵をスマホに取り込んで

レーザーで焼いていきます

出来た!🐈ニャーン

所要時間5分で完成

コースター300円プラス焼き入れ代300円

ナオさんのニャーンさんコースターが600円で出来ました

 

始めは大きく入れようと思ったのだけど

あまりの絵の雑さに恥ずかしくなり

小さくワンポイント化してもらいました🤣🤣🤣

 

食べたい優先でノリ気ではなかった男子は

めいっぱい描きこんだから出来上がりまで20分ちかくかかったよwww

 

後からやって良かったと喜んでいました笑

 

 

 

 

射的1回10発200円

弾が浮いてまともに当たらない

 

的当ては1回3本、最後だけ当たった

 

北大祭で私が一番美味しいと思ったのはこのアイスです😂

 

 

 

男子の目的はjazz🎺

3日間通し券300円

1杯ソフトドリンク付き

 

外に出るともう真っ暗🌃

 

北18条側、一番端にある広島県人会のお好み焼き

ソース多すぎwww

 

夜はちょっと肌寒くて

私はもつ鍋を買って引き返しますランニングランニング

 

時代劇に出てきそうな茶屋

 

ザンビアの家庭料理「ビンボンボ」

〆は男子が食べたがっていた豚足のトマトスープみたいなやつ

(うどんはサービスで付けてくれました)

お昼は完売して食べられなかったから大喜びです

 

私豚足は食わず嫌いでして

男子が美味しいよ!というので一口食べましたがやはりダメでした💦

『コラーゲンコラーゲン👴❤』

と女子力高めの男子は何でも食べられて偉い

 

夜のポプラ並木🌳

 

帰りは21時

北大に9時間滞在していたことになります😅😅😅

カエルの声を聴きながら夜道を歩いて帰りました

 

歩き回ったせいかこれだけ食べても体重が増えてなかった😆