中島公園から桑園駅に戻ると

朝には無かった顔はめパネルが出現

 

1日駅長もいました

駅長ポニーは終始ご機嫌斜めw

 

記念入場券は9時には完売したそうです🎫

 

桑園駅から歩いて約10分

桑園駅100周年記念

JRA札幌競馬場×JR北海道 共同企画!


札幌競馬場ウォーク実施!

普段立ち入ることのできないパドックや花道をウォーキングできます。

ウィナーズサークルで記念撮影も可。

(札幌競馬場内ウォーキングは10:00~15:00まで可能です)

 

目的はコレよ↑↑↑

 

 

武豊の手形

 

ルメールの手形

 

2人とも親指と人差し指が長いだけで他は手が小さい私と同じくらい😲

若い頃武豊に会ったことあるけど騎手にしては背が高かったから以外でした

 

パドック🐎

 

 

パドックで鬣を振り乱し荒ぶる 

エルダリレディナオ🐴馬年齢17歳

 

 

古古古…馬のゴーゴーダンシ🐴24歳

人間でいうと70歳くらいになります

 

ここまでが普段は入れない場所でした

 

 

 

指定席に座ったり

 

ターフパーク(馬場内遊園地)

 

これらは競馬の負で出来ているものなのよね

 

もいわテラス

 

 

 

 

 

疲れたのでバスで帰ります

 

 

桑園駅100周年記念!🚉🐎

楽しかった😍