センチュリーに宿泊した本当に理由

それは朝食を食べるためでした🤣

 

yuuyoo terrace sapporo

以前はランチブッフェをやっていましたが

しばらくしてランチが無くなって朝食のみとなり

最近は宿泊者以外食べられなくなってしまいました

いつかまた食べたいねと言っていたのに

もう食べられない!なら宿泊するしかない!

という流れです

 

ホテルの朝食ランキング上位に入ってたユーヨーテラス

 

男子は最後の最期まで『ヨーヨーテラス👴✨』と言ってました💦

空いている予測時間に来ても20分待ち

この後ろにさらに人が並ぶ並ぶ💦

 

 

 

 

頑張って食べました💪

 

飲めないのに

朝シャンってやつも🥂🍾

 

 

 

 

 

お腹いっぱい

ごちそうさまでした🍴

 

 

部屋に戻ってひとやすみ😵

 

 

名残り惜しんで…

部屋をあとにします

 

 

一応最後に地下も探検してきました

 

喫茶ブルーネン

 

空っぽ

 

そのまま本屋へ行く予定が

私の体調不良により喫茶店で休憩することに…

前日からちょっと思わしくなくて

お腹いっぱい食べたことで虚血ってトドメ刺された感じ笑笑笑

『休んで待ってるからゆっくりしてきて👵💦』と

男子を本屋に行かせました

 

またセンチュリーに戻って

「ティーラウンジ フォンテーヌ」

 

ゆずソーダ 

美味しかったです

 

男子が迎えに来たので

今度こそホントに帰ります😁

 

 

今週は不在のため5日前での見納めとなります

〆は男子

 

そしてとうとう明日

5月31日で閉館です

閉館と聞いてからまだまだ先と思っていたのに

あっという間でした

 

 

実は私たち

センチュリーロイヤルホテルで神前式をしていて

少しばかりご縁がありました👴👵⛩

 

今年3月4月5月とロンドで食事をして

ホテルに泊りユーヨーテラスで念願の朝食、と

最後に思い出を作ることが出来て良かったです✨