大通までお散歩してカラオケして

 

センチュリーロイヤルホテルに戻りました笑い

 

5月25日(土)

最初で最後のお泊り会です💤✨

 

宿泊は初めてでしたが

予約時に唯一決めることができたのは

スイート・デラックス・スタイリッシュ・スタンダードと

部屋の大きさのみ

 

スタイリッシュフロアは14階、

スタンダードフロアは12階、13階、15階だったかな?

ちょっとでも高い所に泊まりたくて

スタンダードのツインを希望しておきました

スイートやデラックスは無条件で上階だけど論外w

 

宿泊階も部屋の向きも前日までわからない

ルームキーを受け取ると

15階でした

 

お部屋はラージツイン

入ってすぐ左手にドレッサー

ドレッサーの後ろにクローゼット

クローゼットとドレッサーの間を抜けると

トイレとバスになっていて使い勝手が良い!

 

 

部屋は北側でした

 

 

 

 

窓からの景色

15階って思ってたより低くて北大の緑が見えない💦

 

北側は電車がうるさかったです😁

 

 


つづく