センチュリーロイヤルホテル札幌は今月で閉館です

 

5月25日(土)

スカイレストラン ロンド

 

 

 

最後のランチです

 

 

 

 

 

 

サクラマス

 

 

黒トリュフとフォアグラのステーキ

 

 

デザートを運んでくれた方が前に来たことを覚えていてくれて

『ケーキが前と同じ物であればお取替えしますよ👩』

と声を掛けてくれたのをきっかけに

いろいろ話しをしたり聞いたりしました

長く働いていた方のようで思い出もひとしおでしょう😢

 

 

 

 

 

ここで

本日のプチプラ『お前どこ中?』コーデ

ウォッシャブルカーディガン(メンズS) GUのセール品990円 

トータル5000円くらいです

 

久しぶりにGUで買い物をしたら

かごを置くだけで清算してしまう仕組みに驚くwww

聞いてはいたけれどすごいね!

セルフレジは全部これにして欲しい🤣

 

GUのウォッシャブルニット990円 同じくセール品

男子にと買ったら最初拒否られた…

まぁダメだったら私が着ようと思ってたけど

喜んでもらえると思ってたからちょっといじけちゃったわ

着てみたら良かったようで『ロンドに来て行く👴』と

2人でGUコーデになりました

 

回るたびに何度も捲れるカーペット

 

 

 

 

 

今年の3月、4月、5月はディナーとランチ2回来ることが出来ました

 

ロンドでは誕生日やクリスマスの思い出があります

私が最初にロンドを利用した当時

料理が美味しくなくてそれきり足が遠のいていました

再び足を運ぶきっかけになったのは

北乃路がコロナで再休業になり予約が取り消されてしまい

同じセンチュリー内のロンドは営業していて予約できた事でした

久しぶりのロンドはメチャクチャ美味しくなってて感動😆

そう、シェフが変わったんですw

それ以来ちょこちょこ利用するようになりました

また一つ思い出が消えてしまうのはとても悲しいですが

最後に来られて本当に良かったです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

つづく