5月18日(土)

お徳プランを見つけて急遽ラウンドです

 

私の好きなゴルフ場

シェイクスピアカントリークラブ⛳

 

午後スタート

ロミオから

 

 

いつものように練習無しのぶっつけ

1Hパー4のところ10打叩くwww

スタート3Hは練習だから…💦

 

 

ロミオ9番は一番高い場所

ここから小樽方面が望めます🌊

 

後半ジュリエット

11、12、13と3連続で緊張の池越えホールが続く

11Hの池越えクリア😆

 

12Hは去年までレディースティーの場所がレギュラーティーになってて

その場所が苦手で毎回池に入れてました💦

今回は元の位置に戻ってたので池越えクリア✨

 

13H、ここが3つのうち一番大きい池なんだけど

この池には1度もボールを入れたことがありません

 

茶屋だった所

バブリー

 

何もなくて古臭いにおいがします

茶屋としては使用されていないので

休憩&避難所です

 

前回のマサリカップより股関節痛や腰痛が無くて調子は良かった

今回はパーも取れたしロングはボギーと調子よく回れたけど

スタート3ホールと上がり3ホール大叩きしちゃったので

スコアは109でした

シェイクスピアはやっぱり楽しい⛳✨

 

帰りはロイズあいの里に寄って

おやつとパンを買い

ソフトクリームを食べました

2000円以上買い物してアプリを提示すると1個無料🍦

 

この後はまた『たまゆらの杜』へ行き

ご飯を食べお風呂に入って一寝入り💤

11時半に起こされて男子に運転してもらい帰ってきました🥱