ゴルフの帰り

お腹が空いてロイズに寄り道

 

ロイズカカオ&チョコレートタウン

 

営業時間は18時まで

 

着いたのが18時😅

アウトなのはわかっていたけどダメもとで行くと

売店のシャッターを閉まりはじめ

諦めて帰ろうとしたら

『まだ全部閉めないので大丈夫ですよ!👨🍫』

と店員さんが走って来て声をかけてくれました

 

人の情がなくなったと世を憂う中、

こんなに親切にしてくれるなんて…なんて良い人、良いお店なの!

感激😭

 

お言葉に甘えて…

パンやチョコなど

急いでかごに放りまくりましたランニング💦💦💦ランニング💨

 

 

 

今度またゆっくり来ます🌼

 

お腹が減ってたので

『ロイズタウンピザ』を食べました

 

買ったものたち↓

 

JR北海道 札沼線(学園都市線)を走る電車

ロイズバラエティ缶[721系]は限定商品

関連する画像の詳細をご覧ください。【ロイズ】札幌市で12月16日、17日開催の「鉄道文化博覧会」にロイズも出店。ロイズタウン駅関連商品を数量限定で販売します。 - 産経ニュース

 

↑ アウトレット品の抹茶アーモンド

 

 

 

ちなみにロイズカカオ&チョコレートタウン近くの

前回行ったロイズあいの里公園店は19時までです

 

 

 

ロイズの後はお風呂♨

たまゆらの杜へ行きました

たまゆらの杜  に対する画像結果

 

勵明薬湯だったときに何度か行ったことがあります

たまゆらになってからは初

ご飯を食べてお風呂に入り

2階のレストルームで横になってたらぐっすり寝てしまい💤

男子に起こされたのが23時30分

 

こんなにゆっくりできるなら1200円は高くないかも😁