3月19日(火)

別宅へ移動

 

札樽道で女子が単独事故起こしてました

ここはみんな飛ばすんですよね

気をつけましょう

 

輪厚PAでザンギを買い

3個600円

お肉が柔らかくてちょっと焦げた感じが香ばしくて美味しい

 

いつものFORT by THE COASTで卵と

おやつのシュークリーム

 

 

 

3月20日(水)🎌春分の日

静内か厚真、どちらかの温泉に行くか悩み

豚丼が食べたいねと言う事で

『こぶしの湯あつま』に決定♨

お昼頃に到着したら車が全然止まってない

 

不思議に思っていたら

 

おいおいおいおい

嘘でしょ!祝日だよ?😂

来る前に調べればよかったと反省

 

聞いたら食事はできるというので

ご飯だけ食べることにしました

レストランこぶし 

 

あつま豚丼【普通】1,200円

普通サイズでもボリューム満点

食べきれない

 

でもアイスは別腹

濃厚で美味しかったです🍦

 

 

レストランの窓から見ていると

17時からだと知らずに次々車が入ってきて

入り口の掲示を見てみんな帰って行きました

 

豚丼を食べてお腹いっぱいになり

どこの温泉に行こうかミーティング

近くだとむかわ、平取

あつまが入れないとなるとどちらもいつもより混んでいそう

ということで

とねっこの湯に決定

 

 

こんな日もありますね😁