三連休は日帰り温泉

札幌北広島クラッセホテルへ行ってきました♨

最近は来ていませんがお隣は北広島ゴルフ倶楽部です

 

まずはランチ

12階スカイラウンジ サウスエルフィン

 

レストランからの景色

雪に埋もれたゴルフ場が見渡せます

この敷地を使って数か所にテントサウナがありました

サウナ一人8000円ですって😅

 

反対側はかすかにエスコンフィールドが見えます⚾

 

ランチはハーフビュッフェ

👵エビチリ・黒酢酢豚・油淋鶏・点心2種

 

温泉とランチのセットで3000円

温泉だけだと1500円、

ランチのみは2200円なのでセットはお得なのですが…

 

ハーフビュッフェは数種類の蒸し野菜とサラダ、パン

デザートはケーキ2種とゼリーとオレンジ

そしてドリンク

取るものが無くて6分割された取り皿の2ヶ所しか使いませんでした

 

 

大志を抱けポーズを撮ってお風呂へ

 

美肌の湯 楓楓♨

茶褐色のモール天然温泉

茶褐色でぬめりのあるお湯で体が温まります

 

お風呂はご年配のおば様だらけで凄く混んでいました

受付に聞いたらホテル内にジムがあり

利用者は温泉無料で入れるそうです

 

 

温泉の後は北広アウトレット🚙💨

欲しい物発見してしまった!

タイミングよくキャンペーンをしていたので

三井アウトレットのクレカを作り

お買い物券やキャッシュバック、アプリ決済での割引など

しっかりお得にGETできました!💪