先週、丸井今井にフライングタイガーが入っていたので寄ってみました

 

 

買ったのは

ボクシングボールペン🤣

可愛い顔して細マッチョ💪

ナオマッチョはすぐ脱臼する

 

 

 

同じ階にあるyoriaimarketでは

〈フェアトレードのチョコと雑貨 みんたる〉

オーガニックチョコ

小さくて1枚475円と高いけど美味しいのよ

 

 

 

そして17日(土)

まるいさんで開催されている『うまいもの大会』へ行きました

人混みと長蛇の列で買う気が失せて撤退です😫

 

 

お昼ごはん🍴

久しぶりのミチノイエ

食べたかったとんかつがメニューよりしょぼい…

👵1760円

 

食べ終わってまたフライングタイガーへ寄り

先週荷物が多くて買えなかったビリヤードのセットを買いました

 

 

結構な重さのビリヤードを持って

丸美珈琲店で休憩

 

 

帰ってさっそくビリヤード🎱✨

小さいけど本格的でたのしー!

足に滑り止めを貼って

ボールやキューを裏にしまえるようにしたよ

 

 

 

🍱

〇牡蠣と長いもバター炒め

〇三田屋ソーセージ

〇シュウマイ

〇卵トマトサラダ

ご飯&納豆

 

〇カスべの煮つけ

〇エビ水餃子

〇とりハム

〇ちりめんじゃこ

〇トマトとモッツァレラチーズサラダ

ご飯&納豆

 

〇鶏とプチヴェールのニンニク炒め

〇アジ

〇イカのしおから

〇卵トマトサラダ

ご飯&納豆