2月11日(日)

 

男子は本屋、私は雑貨屋で買い物したくて大通りに行きました

 

現地解散、そして集合

まるいさん4F

コーヒーサロン グレコ

ミニパフェセット

 

ついでに雪まつり会場へ

大通1丁目ではカーリング体験があります

やる気満々だったのに受付終了してました😢

 

 

大通2丁目

ボムボムしてて面白いwww

 

 

謎の布コーナー

 

 

3丁目を通り過ぎ4丁目

歩いてると傾斜が多くて氷で滑りやすくてアブナイ⚠

何人も転んでるのを見たのでここで撤退しました

 

 

夜は月例カラオケ大会🎤♪

最近は歌うとすぐ声がしゃがれます

そんな時はハスキーボイスな方の曲を選曲

 

今回は八代亜紀(初)に挑戦しました

めっちゃ良くて笑う🤣🤣🤣

調子に乗って藤圭子(初)も歌った😂

 

今回の最高得点は

メモリーグラスwwwww