先週末は近所のイオンにお出掛けしただけでした

 

イオンでたこ焼きを買ったら

クーポンを出したのに割引されてなくてがっかり😞

でも後スタンプ1個で銀だこゴールドです🐙

 

夜はトドックで購入した

トヨニシファームのもつ鍋(濃厚味噌)

スープが美味しい🤩

モツだけじゃ足りないので牡蠣とホタテと豚しゃぶを入れました

これをモツ鍋と言って良いのでしょうかw

 

 

翌日の昼は頂き物の稲庭うどん

八代 佐藤養助 稲庭うどん

賜宮内者御買上之光栄

献上じゃないってのはすごいね

私庶民だから普通の稲庭のほうが好きだわ😁

それより宮内者って誰よ!w

 

夜は真かすべとほっぺの煮物✨

カスべが大好きなのでモリモリ食べました

 

 

 

そして最近の

✨ナオさん的ヒット商品✨

 

今まで爪切りはニッパーを愛用していました

 

が、私の爪は薄くて割れやすい

ニッパーも普通の爪切りよりは良いのですが

やはり爪を切るときに負荷がかかる

足の爪もニッパーで切っていたら巻き爪っぽくなってきてちょっと困ってました

 

そこで目についたのがつめけずり💅

やすりと爪切りの中間みたいな商品

最初は強弱のコツが必要ですが慣れると便利

拭き掃除で中指を壁にぶつけて爪が割れることしょっちゅう

これで削るようになってから割れにくくなりました

削った爪は筒の中に貯まるのでゴミ箱が無くてもどこでも使えます

 

本当に本当にズボラーのための商品です

ありがたいお願いハート

 

 

 

 

 

 

 

 

先週の雪❄

結晶のまま降って来た雪❄

ちょっと嬉しい

すぐ解けちゃった❄