11月3日(土)

3ヶ月に一度の病院の日

 

担当医が不在でした

急遽休みになったり出られない日は連絡が来るのにどうしたんだろ🤔

担当医が出る日は予約の患者でいっぱいなのに誰もいないし

病院の雰囲気もちょっと変

急病と言ってたけど

なんだろーな🤔

 

検査の結果で気になったのは徐脈だけ

安静心電図で50切ってたけど血圧測定で心拍は54

前日は男子の逆走で心臓バクバクしたし大丈夫だよねwww

 

早く終わってお昼は

花まる🍣

先週もお寿司食べたのにw

 

タチがあるのではないかと思ってきたけど

まだでした

男子の〆は中トロとボタンえび

 

私はボタンえびの頭を貰ってミソで〆

あま~くて美味しい😍

 

 

 

この後は大通りへ行き各自自由行動

 

私はスタンダードプロダクツ

真空ステンレスマグボトルを買いに行きました

1100円

 

容量もちょうど良く保温保冷力が半端ない!

常に持ち歩くくらいお気に入り

1代目はふたの部分に水が入ってしまったのと

傷やへこみで見栄えが悪くなったので2代目です

 

 

そしてキャンドゥへ行ったら欲しかった車用のゴミ箱を発見しました

ラス1でラッキーと思ったら部品が足りない😞

琴似のキャンドゥに電話してみたら在庫があると言うので取り置きしてもらい

後から行くことに…

 

 

男子と集合してティータイム

 

三越3階

喫茶「ヴァンドームパリス」

👴紅茶イブ 600円

👵アイスクリームセット☕990円

 

さすがの三越、喫茶店のラストオーダーが5時です😆

閉店の時間(5時半)近くなったので喫茶店を出てトイレに行きました

トイレは入り口が一つで中に入ると男女に分かれるタイプで

女子トイレから出たとき壁に沿って歩いてたら

危うくそのまま男子トイレに入るとこだったwwwという事を男子に言ったら

『ナオちゃん!逆走ダメだよ!👴✨』と謎の注意を受けました

『それは自分だろ!👵ムカムカ

 

その後エスカレーターで降りているとおばさまとその付き添いの方が

間違ってエスカレーター進行の逆方向に来たのを男子が見つけ

こっそりと私に腕でバツ🙅‍♂️のポーズをしながら

『逆走!ダメ!!ね?ナオちゃん👴✨』とぼそっと同意を求めてくる

 

ダメなのはお前だ!

  _,,_ パーン
( ・д・)
 ⊂彡☆))Д´) ←ジジイ

 

逆走(?)を見つけて喜ぶジジイ…

ここで笑ったら図に乗るだけなんだけど

あまりのアホさに吹き出しちゃった🤣🤣🤣

 

 

そして

琴似のキャン★ドゥまでゴミ箱を取りに行きます

欲しかった車用のゴミ箱バレエハートハートハート

 

前から100均でも見て回っていたけど無かったので

Amazonで1000円くらいのゴミ箱に目星をつけていたんです

買わなくて良かった~😌

連結スイングダスト 110円😍

 

 

縦向きでも横向きどちらもOK✨

車のマットに挟んで留めるので倒れにくい

 

差し込み部分が緩いのでテープをひと巻きしたらしっかりはまりました

念のためマジックテープを付けようと思います

 

運転席と助手席に小さいゴミ入れを置いていたけど

これからは後ろ1個にまとめられるのでスッキリです😊