しつこいでしょ?

タムフェにまた行ったの🤣

 

9月18日(月)

今回は日高ブースにジュンディヴィーノさんが来ると

聞いていたので顔を出しました

暑い中一生懸命呼び掛けしてる彼女に声をかけると

『ナオさーん👩!』と可愛い笑顔を見せ喜んでくれた

そんな姿に思わず抱きしめたくなりました😊

 

パンツェロッティ(揚げピッツァ) 500円

チーズケーキ🧀✨500円

 

土曜日に売切れてたお店

気になって見に行ったら焼きシイタケでした

想いの茸

👴バター醤油🍄

👵山わさび醤油🍄各500円

これはめっちゃ美味しかった!😆

 

ちなみに見本写真はコレ↓

 

そしてまたまた釧路町の牡蠣

 

12時15分

30分並んで私の後数組で完売しました💦

 

4個1400円

ちっちゃいと思ったらこれはサービスみたいで

ちゃんと大きいのが4つありました

うま~い🤤

 

 

ここからは男子が仕入れてきたもの

礼文のうにごはん、アワビ、うにホタテセット

これで5000円くらいしたそうです😨

『高いから誰も並んでなかったよ👴✨』と

迷いなく平気で買っちゃう男子の恐ろしい金銭感覚www

 

ついでに暑いからと嬉しそうにクレープを私に差し出してきました

ぬるい生クリームを食べても涼しくならないって🤣

 

『白いからアイスだと思った👴💦』

 

先日も

『ビビアント見てた?👴📺』

『もしかしてそれVIVANTのこと言ってんの?👵』

『あれ、びばんって言うんだ!👴』

言わせてもらえばそのビビアントを男子が毎週録画してたから

私は見てたんです😅

 

ヴィヴァンをビビアント、

シャトレーゼをシャトローゼと読み

前にはお土産として持って行った千疋屋を

知ったかぶりして『せんひつや!👴(ドヤ)』と言って

相手に渡し訝しがられたこともある…

 

男子は思い込みと勘違いと早とちりと妄想と先入観で生きてる人

そんな人に怒ったりブチ切れたりするなんて

私が間違っていたとちょっぴり反省しました😔

 

 

食べ終わり、男子は買い出しに行くというので現地解散

帰ってきた男子は手ぶら

聞いたら欲しい物が何も買えなくて

歩き回って疲れただけだった…と

 

それを聞いて私が動きますw

とても運の悪い私ですが実は唯一

欲しい物が手に入るという運だけ持っているのです

なのでまた街に出て男子が欲しかったもの次々とGET💪

『ナオちゃんすご~い!👴✨』と男子から羨望のまなざしwww

先日ケンカしてこれからは一緒に行動しないと決めてたけど

『やっぱり撤回する👴♪』

とすぐ手のひらを返してきました

 

何度も出掛けて疲れたし

手柄を立てたので

夜はスープカレー

いつものソウルストア🍛

 

狸小路にこんなのできてました😄