9月16日(土)

朝から男子のサツエキにある病院へ🚙

 

お昼は大丸にある赤クマ食堂

 

 

私はダイエットをしてる(つもり)なのでサラダ🥗

 

男子はカルボナーラドリア

 

お味は…普通でした

 

その後メチャクチャ早いクリスマスプレゼントを買いに行ったり

(私のバイト代が全部吹っ飛びましたw)

用足しに大通りへ行きまたサツエキに戻り

家に帰ってまたサツエキと

行ったり来たりランニングランニング💦

 

 

そして夜はまたオータムフェスト

 

美味しかったうにたこセット1500円

 

 

 

男子がテレビで見ててっくいてっくいとうるさく、

上ノ国町のてっくい丼が食べたいがための

2回目のオータムフェストでした

700円

器は小さいですが

揚げたてで美味しかったです

 

もんじゅコロッケ 200円

 

 

 

男子はお肉も食べたいと

産地とあなたをつなぐお肉じゅっ丁目

 

 

別海町 しまざき壮健牛

 

プレミアム 2500円🍖ハッ

一口貰って食べたけど柔らかくて美味しかったです😋

 

11丁目にも行きましたが

ほぼ完売で食べたいものが無く断念

 

そしてこの日は男子の自己中がヒートアップしていき

朝から少しずつ溜まっていた私のもろい堪忍袋の緒が切れました