うなぎを食べた後

男子とは別行動

私は三越でお買い物ですキラキラ

 

屋上へ行けそうだったので行ってみましたランニング

 

 

おおお!😲

屋上ハート

 

入り口横には神社があり

 

 

参拝してぐるりと一回り

 

 

モダンなデザインが良いね

 

隣のパルコの屋上も見えます

その奥はモユクのマンション

誰もいなくて気持ち良かった😊

 

そのまま下へ降りて

三越ギャラリー 鼓動する日本画展へ寄ったら

 

朝地信介、葛西由香、関本麻己子、水野剛志さんらがトークされてました

 

 

同じ階に金箔が張られた悪趣味なクマ

 

 

さて、

三越に来たメインは化粧品

4年ぶりに乳液などを買いました

 

 

前回買い物したのはコロナ前

千住博さんのイメージだったカウンターは

羽生結弦くんに変わっていました

ブルガリもコーキに変わっていかなくなった経緯があるので

ちょっと残念😑

でも試供品はたくさんもらえます😁✨

 

若いころは化粧品やヘアカットなどの美容代に

月数万かけていたのに

今では年間1万円くらいになりました🤣

 

 

 

続く