6月17日㈯

 

今年初ゴルフ⛳

やる気ゼロだったのもあるけど

コロナが5類になり

週末は予約が取れなくて

やっとのラウンドです💦

 

シェイクスピアカントリー

 

PM食事付プランスプーンフォーク

食事はメニュー全種類の中から好きなものを選べます

うちの男子は天津飯 1450円

私は蕎麦とミニ天丼セット 1380円

 

これでなんと

食事&プレー代込みで8500円

お得🤩

 

トリッキーなジュリエットからSTART

 

練習もしてないし半年以上ぶりだし

70歳だしと言い張って

男子はゴールドティー(5,442yd)から⛳

70歳でゴルフ税を取られないお年頃になりました👴✨

 

 

 

私はどこでやったってたいした変わらないからと

レギュラー(6,046yd)から

ジュリエットの池や沢に悉くボールが吸い込まれちゃうけど

ここの池だけはポチャったことが1度もないの↑🤣

 

ドライバーは当たるけどウッドがダメダメ

ジュリエットではボールを5個、ロミオで1個無くしましたが

今年初なのでそれは想定内

 

結果

ジュリエット 54 ロミオ 49 Total 103

あれだけボールを無くして

チョロ連発してたのに

いつものスコアで収まりました😅

 

男子はジジイティーからやっても

いつものスコアで悔しがってたー

あーたのしー😁

 

お風呂に入ってクラブハウスを出るころには

夕日が沈みかけていて綺麗でした🌇

 

夜ご飯はヴィクトリアで簡単に済ませます

 

 

そしてそのままカラオケへ🎤🎵

95点以上出たら賞金1万円💴

気合を入れたけど久々で声が出なくて

残念ながら94.861点止まり💦

 

今回は点数度外視で遊ぶことにして、

男子は中島みゆきの『糸』を歌いはじめたのですが

途中から音程がおかしくなり

肝心のサビが全く違う曲調に💦

またそれを何でもないことのように

堂々と歌う男子www

その後アシストしたら戻ったけど

サビだよ?サビを忘れるって何🤣🤣🤣

あとはご本人映像で口パク選手権など

 

帰ってから動画を見てまた大笑いしました🤣