6月3日㈯

午前中は雨

午後から晴れたので

北大祭へ行ってきましたランニングランニングダッシュ

去年はコロナで制限がありましたが

今年は通常の北大祭

人も出店も多く今まで以上に賑わっていました

 

 

うちの男子が最初に買ったのは

行者ニンニク餃子🥟

食べた感想

『ぬるいっっっ👴👵www』

 

 

本物のヒグマの毛皮と爪と頭蓋骨↑↓

意外なことに頭蓋骨が細長くてびっくり😲

 

 

はしまき 玉子トッピング

😋

 

 

ココナッツロール ティー付 250円

これは美味しかった😋

😋

 

アフリカのお店

もうこれはただの焦げ🤣🤣🤣 🙄

 

 

ぐちゃぐちゃのたこ焼きw タコも小さい🐙

😅

 

 

ホタテを最中にIN

😋

 

 

 

広島焼 500円

😋

 

 

シーフード焼き ドリンク付き 1000円

いか、ほたて、エビ3種類が紙コップに入ってます

めっちゃ少ない😑

 

留学生がやっているお店は

本場自国の味で安くて美味い

と、期待してたけどちょっと残念

出店はチュロスとたこ焼きが多かったです

ぼったくりだろ!って思う店もかなりありましたwww

これは時代ですかね

楽しかったです😁