続きです

5月4日(木) みどりの日🎌

カレーを食べて帰って来た夜は

 

うちの男子の誕生会お祝いケーキ誕生日帽子おじいちゃんプレゼント飛び出すハート

70歳

のバルーンに勢いよく空気を入れすぎて

破裂させちゃいました😜

 

今回は贅沢に

バルーン(prince)にヘリウムガスを入れて浮かせ

HappyBirthdayは光るガーランド電球ハートのバルーン

それを見てキャーキャー喜ぶ男子でしたが

私がそうそう素直にお祝いをするわけがない

 

まず飾りを見せて浮かれさせ

コレを仕込んだイスに座らせます✨

懐かしのブーブークッション

男子、音に驚き椅子から落ちそうになる🤣🤣🤣

想像通りのリアクションで笑う

普段からおならブーブーしてるのに

クッションにはビビるのは何故w

 

まずは大成功笑アップ

ウェイ系風にケーキには花火花火

 

その後ヘリウムガスを吸った

司会のナオさん颯爽と登場🎤

私の声に大笑いする男子笑

 

食いつきがすごかったので

男子にもヘリウムを吸わせ

私への感謝の言葉を好きなだけ述べてもらいました🤣🤣🤣

 

この後もパーティグッズのヅラをかぶせたり

乗せるもん乗っけてやりたい放題www

男子をちょっとおもちゃにしちゃってる感のある誕生会

最高に楽しいわー👵笑い笑い

散々笑って

ケーキを食べて

誕生日会はおしまいお祝いケーキ飛び出すハート

 

 

残骸

 

Princeバルーンは生きているかのように

こいのぼりを引き連れて

今日も家の中を徘徊していますハートのバルーン

 

 

お次は食事会の巻スプーンフォークキラキラ

 

 

つづく