怖いけど

お盆に怖い話いっちゃいます👻

 

 

今回は『うちの男子が住んでた家』

私の中で一番怖かった心霊現象です

 

うちの男子は職場近くに家を借りていて今の家(別宅)は3軒目

今の別宅は古いし狭いし何かいるっぽいけど

とっても住み心地が良い所です

 

 

男子の住む家

1軒目は何度か行きましたが古くて薄暗くて汚い

ただそれだけでした😁

 

問題は2軒目の家

前より広くなり窓も大きく日当たりも悪くない平屋の一軒家

↑ あまり覚えてないけど作りはこんな感じ

昭和30~40年代頃の平屋と思われます。

 

男子も前より広くてきれいで日当たりも良くなったと喜んでいましたが

部屋を案内してもらって風呂場の廊下奥の部屋に入った時

部屋自体はきれいなんだけど何とも言えない嫌な感じ😑

私はそれきり別宅に行くことはありませんでした

 

それから数年が経ち

男子が別宅にいるとき体調不良で突然の入院🏥

職場近くの病院に入院したので

私も駆けつけ数日滞在することになったのですが

田舎だからホテルもなく

あの別宅に寝泊まりするしかありません😓

 

昼間は入院時に必要なものを買いに行ったり

面会時間は病室に入り浸り

あの家には入らないようにしてました

できるなら付き添いで病院に泊まりたいけど無理😢

あの家に行くくらいなら車の中で寝たいくらいw

でも春のまだ寒い時期で無理😢

 

寝るために帰らなくてはいけません🏠

渋々家に行って掃除して寝る準備

男子はここでいつも寝てるんだし

明るくなるまでの辛抱だと思い

布団に入って電気を消して寝ました😴

 

 

 

 

 

そして

 

案の定

 

金縛りで目が覚めました😖

大抵の金縛りはお腹(臍下)に力を入れると解けるのに

今までにないほど強力で全然隙が無い

何度頑張っても解けません😫

もがいてると頭の中に映像が浮かんできました

※ 私のおばけの見え方 ※

頭の中に映像が飛び込んできて

無理やり見せられるタイプです

 

私の寝ている部屋と嫌な感じがする奥の部屋は

昔の作りで二つの部屋が押入れで繋がっているんです

その奥の部屋から押入れを伝って何かが近づいてくる気配

やばいやばいやばい!😫

と思ってたら押入れがスーっと開き

見えてきたのは

四つん這いの赤ん坊😨らしきもの

 

金縛りで動けない私に向かってこようとしてる

あぁ終わった…😭

と思ったその時

勢いよくドンっと私の上に何かが乗っかってきて

その瞬間金縛りが解け

赤ん坊らしきものの気配も消えました

 

あ~助かった

怖かったぁああ😭

 

一番初めにこの家に来た時から嫌な感じがしたのは

奥の部屋にいるあの赤ん坊らしきものだったようです

無垢なものだからか何も通用しないというか

今までにない恐怖を感じました

 

その後男子も無事退院し

私は二度とあの家に泊まることはなかったんですけど

あんな強力なオバケがいるのに

男子は数年そこに住み続けました👻

アレを寄せ付けないなんて本当に守護が強い!強すぎる🤣🤣🤣

 

最近男子にその話をして

そんなことあったよね!ってしゃべってて

『鳥肌立つ!怖い!👴』とブルってたけどさ

何年も住んでてそれはないわ~😅

 

この家は男子が出た後に

人が住んでいましたが(男一人)

何故かカーテンもせず外から丸見えの状態で生活していました

しばらくしてあの家は壊され今は跡形もありません

 

そしてあの時私を助けてくれたもの

姿は見えませんでしたが

私の上に思い切り乗っかってきた時に

両胸とお腹に細い4本の足の感触があり

それは大きさ的に私の飼ってた猫だと感じました🐈✨

(この心霊現象の4年前に亡くなった娘猫)

甘えん坊でおっとりしてて

私のこと以外眼中にないほど私loveな娘猫でしたから

亡くなっても離れないで側に居るんだとちょっとうれしかったです♡

でも金縛りで乗っかられたときはウっと声が出るくらい痛かったわ😂

 

 

あの家のあれは何なのか

助けがなかったらどうなってたのか🐈💦

考えると・・・