連休2日目

7月17日(日)は雨☔

うちの男子の部屋が本で埋まりはじめ

掃除をしろと口うるさく言って1ヶ月経ちました

天気が良いと遊ぶことばかり考えて全然やらないんですが

雨降りで出掛けられず掃除する機会が巡ってきたのと

私のヒスりで男子もやっと重い腰を上げました🤣

 

男子が掃除してる間

私も自分の部屋の掃除を始めたら

大惨事になっちゃいました😅

掃除あるあるだと思うんですけど

今まで収まってたものを全部出して要らないものを処分したのに

入れなおしたら逆に物が収まらなくなってしまう💦

この掃除あるある現象はなんというんでしょう🤔

 

掃除してたら懐かしのトゥイーティー❤

ピルケース💊可愛くない😂

 

ミラー1997年製

 

ここから掃除をほったらかしてトゥイーティー探しの旅

トゥイーティーのつまようじケース

1996年製

 

今も使っている電卓(東芝)

1995年製
 

クローゼットに敷いてるマットもワーナー

バックスバニーの目が怖いです

これも25年ほど前の物

作りが良くてうちの猫も爪とぎとして愛用してました🐈

 

(左)ファイル・バックスバニー1996年製

(右)ファイルは2001年製で新しいw

 

前にも登場した10分進んでしまう時計

 

私が持ってるWarner Bros.のトゥイーティーで一番古いのが

この大判タオル✨

初めてハワイに行った時に買いました

約30年前ですwww

 

処分してるつもりでもTweetyの名残りがまだまだあります😄💦

 

 

掃除に戻りまして

歴代の携帯の数々や

台湾のお金を発掘💰

 

そして

みんなのたあ坊の巾着😆

北海道拓殖銀行でもらったものです​​​​🤣🤣🤣

懐かしい~😊✨