バースデーディナーの前に立ち寄った大丸の

スナイデルホームに可愛いルームウェアがありました✨

【Tweety】インターシャニットプルオーバー

【Tweety】インターシャニットパンツ

 

今から25年ほど昔、

Tweetyが大好きで狂ったようにグッズを集めていた時期がありましたラブ

ワーナーのお店があった頃は置物や飾り、タオル文房具雑貨何から何まで

お店が無くなってからはコラボグッズ等々

今はほとんど処分してしまって名残がある程度ですが

トゥイーティーが見えたとたんお店に駆け込んでいましたランニングアセアセ

【美容成分説明】
ヒアルロン酸:水の分子を結びつける性質を持つ保湿成分。

肌に潤いとハリをあたえます。

肌に潤いとハリをあたえます✨

肌に潤いとハリをあたえます✨

 

衝動買いした後に知りました

私のためにヒアルロン酸まで・・・笑

有難うございます😉👍️🎶

 

そしてSnidelHomeさんから誕生日プレゼント

ではなくノベルティw(≧∇≦)

 

 

 

バースデーディナーが終わり

家に帰って着替えて

第2部バースデーケーキ

見てみて~💕きゃわわわわわわ∞

 

男子が用意してた飾り付けをバックに🐤📷✨

(私が男子の誕生日に飾ったのを見てまたマネされたショック💦)

ケーキタイムで着用しましたwww