昨日は長男、次男の小学校の運動会でした💨



天気は晴れたものの、このタイミングでの猛暑日💦


役員なので、準備、運営、後片付け、懇親会と、早朝から深夜まで丸一日怒涛の日でした😓



疲れましたが、充実した1日でした🤗
子供達も暑い中、徒競走に応援に頑張りました💯



さて、二日酔いのところ、嫁さんがめずらしく味噌ラーメンが食べたいとのとこで、寒河江で味噌といえば、福家そばやさん❗️



ワンタン麺が有名なお店ですが、味噌ラーメンも美味しいんです❗️







野菜たっぷりで、ボリューム満点💯
スープもコクがあり、物足りなさは皆無⭕️








これにワンタンがトッピングされた、福ちゃん味噌ラーメンもあります👍






汗をかきながら完食❗️

美味しかったです❗️


ご馳走さまでした❗️