讃岐うどん巡りの初日はまだありますが、2日目にうどん部のちゃん(香川)が付き合ってくれたのでそちらを先にアップします。
2日目の1軒目はよしやさんです。 前はよく来ていたのに今回はなんと1年半ぶりです。
こちらのお店です。
よしやさんはメディアによく出られていてこれ↓にも・・・
カウンター席に座らせてもらってうどんを打ちながらお話をさせていただきました。
僕の顔を見るといつも挨拶をしてくれるのですが、顔を覚えているだけだと思ってました。 駄菓子菓子、
に行ったこを覚えていてくれたんです。 凄い記憶力。 ありがとうございます。
ひやかけ。
行けてない1年半は行かなかったのではなく、売切れでもう閉まっていたことが多かったんです。
やっぱり美味しいは~
昨日も書いた様によしやさんも
に参加されます。
明日のトークショーには「瀬戸晴れ」は出席されないそうですが、MCがなんとTOKIOの城島茂さんだそうです。
『にほんブログ村』ランキング参加中です。よければポチして下さい。
現在の来客者数です。
『Ichiro's blog movie version』 も見てね・・・
本日のおまけ
今回もちゃんの車で「讃岐うどん巡り」をしました。
ちゃんのは鳥
捕り撮りも趣味なんです。
前を走っていたバスです。 ポケモンのヤドン。「うどん」に似ているから香川が推しているです。