座右の麺(ラーメン):兵庫・西宮市(5回目) | イチロー’sブログ

イチロー’sブログ

Yahoo!ブログからお引越しして来ました。
こちらでも宜しくお願いします。
ブロ友さんからは「食べブログ」と言われますが、このブログは『旅』ブログですよ・・・(爆)

ここもちょっと前に行ったとこです。 2回分です。

 

ここも好きなお店なんですが、気になるラーメン屋さんもとんどん増えているから・・・

 

メニューです。 価格は変わっているかもです。

 

冷やレモン、〆のだし茶漬けセット。

冷やレモン。 氷もだしです。

〆のだし茶漬け。 これほんまに〆に最高です。

 

 

つづいては・・・

油そば、から揚げと〆のダイブ飯。

この平麺たまらないでしょ。

〆のダイブ飯も必修です。

 

 

どれも美味しかったです。

 

 

  『にほんブログ村』ランキング参加中です。よければポチして下さい。

    現在の来客者数です。

 『Ichiro's blog movie version』 も見てね・・・