人類みな麺類 宇宙へ in 神戸岡本ヒトトバ(ラーメン):兵庫・神戸市東灘区 | イチロー’sブログ

イチロー’sブログ

Yahoo!ブログからお引越しして来ました。
こちらでも宜しくお願いします。
ブロ友さんからは「食べブログ」と言われますが、このブログは『旅』ブログですよ・・・(爆)

関西では超有名なラーメン屋さん『人類みな麺類』期間限定ポップアップ店舗に行って来ました。

 

今までに本店、伊丹の系列店とキッチンカーのお店↑に行ったことがありました。

で、今回行ったのは。 

神戸のJR摂津本山駅近の「シェアキッチン ヒトトバ」で10月25日までの毎週金曜日(8月30日を除く)営業時間:18時~22時半(ラストオーダー22時)で営業されています。

詳しくは↑をご覧ください。

 

メニューです。

 

薄切り焼豚らーめん。 1,000円。

醤油ラーメンで麺はストレート麺。 全粒粉も入っているみたいな感じです。

それと、

 

チャーシュー丼。 450円。

かなり小さめの丼でした。

 

 

美味しかったです。

 

 

最初に書いた様にここは「シェアキッチン」なので日替わりでいろんなお店が入ってるんです。

 

沢山のお店が入ってますね。 めっちゃ気になります。

 

 

 

  『にほんブログ村』ランキング参加中です。よければポチして下さい。

    現在の来客者数です。

 『Ichiro's blog movie version』 も見てね・・・

 

 

本日のおまけ

先日、こんなん↑か売っていたので買ってみました。