MILK DO dore iku? 兵庫伊丹店(ドーナツ):兵庫・伊丹市 | イチロー’sブログ

イチロー’sブログ

Yahoo!ブログからお引越しして来ました。
こちらでも宜しくお願いします。
ブロ友さんからは「食べブログ」と言われますが、このブログは『旅』ブログですよ・・・(爆)

関西初上陸、北海道の生ドーナツ屋さん『MILK DO dore iku? (ミルクドドレイク)』が昨日、伊丹市にオープンしました。 

なので早速行って来ました。

こちらのお店です。 10分くらい前に行くと信じれないくらい並んでました。

 

長蛇の列だたのでスタッフの方が「塩分補給して下さい」と持って来てくれました。

どのくらい並んだかは書きませんが、ここ数年で最高だと思います。 昨日の伊丹も以上に暑かったからね。

 

メニューです。

 

人が多かったので全体は撮れませんでした。

僕はそんなに買わないからいいけどドアのとこに「おひとり様6個まで」と書いてありました。

長いこと待って沢山買おうと思っていた人は腹立ったかもね・・・

 

アールグレイ。 330円。

 

ショコラナッツ。 390円。

 

兵庫伊丹店限定 ブルーベリーヨーグルト。 380円。

 

 

 

美味しかったです。

 

 

 

実はこのお店、先日アップしたハンバーガーと生ドーナツのお店

から歩いて5分のとこなんです。

 

 

 

 

  『にほんブログ村』ランキング参加中です。よければポチして下さい。

    現在の来客者数です。

 『Ichiro's blog movie version』 も見てね・・・