鰻の成瀬甲子園口店(うなぎ):兵庫・西宮市 | イチロー’sブログ

イチロー’sブログ

Yahoo!ブログからお引越しして来ました。
こちらでも宜しくお願いします。
ブロ友さんからは「食べブログ」と言われますが、このブログは『旅』ブログですよ・・・(爆)

昨日新規オープンされたうなぎ屋さんに行って来ました。

前に三宮店に行って美味しかったからね・・・

この日だけでこのお店も入れて全国で5店舗オープンされたみたいです。

 

こちらのお店です。

 

店内はこんな感じです。 外が明るいから中が暗く写ってしまいました

 

「こだわり」とメニューです。

 

うな重(竹)。 2,200円。

何かの番組でグレードの違いは鰻の量ってことだったんで、三宮店で食べたことあるし「梅」にするつもりで行ったのですが、一番乗り(オープン5分くらい前)をしたのでお祝いの意味も込めて「竹」にしました。 えっそれなら「松」やろって・・・

一番乗りは狙ってないですよ。 ここ数年讃岐うどんのお店は狙っているとこはあるけどね

 

 

お店の方が「ネギとわさびで食べてみて下さい」ってことでまずそうしてみました。 続いて追いタレと山椒で食べました。

 

 

めっちゃ美味しかったです。

 

 

帰りに「お客様が第一号のお客様です」と言われました。 みなさん愛想のいい方ばかりでした。

鰻としてはリーズナブルやけど、僕としてはいいお値段なのでたま~に行かせてもらいます。

 

 

 

  『にほんブログ村』ランキング参加中です。よければポチして下さい。

   現在の来客者数です。

 『Ichiro's blog movie version』 も見てね・・・