今年初めてのPeach旅で福岡に来ています。 | イチロー’sブログ

イチロー’sブログ

Yahoo!ブログからお引越しして来ました。
こちらでも宜しくお願いします。
ブロ友さんからは「食べブログ」と言われますが、このブログは『旅』ブログですよ・・・(爆)

沖縄シリーズもまだ残ってますが、現在、福岡に来ています。

沖縄よりも先にチケットを買ってました。

 

 

朝7時の便でうちからだと始発に乗っても間に合わないので、最終で関空入りしました。

そしてカードラウンジに3時間2,200円と通常の無料2時間で全部で5時間いました。

1回チェックアウトをしないといけないので、あまり寝れませんでした。

 

今年初のPeachです。

 

これ上が南にありますがどこかわかりますか・・・

それは「淡路島」なんです。 何度も見てますが地図で見るよりもスリムなんですよ。

 

「瀬戸大橋線」です。 左が香川県です。

邸(香川)を探したのですが確認出来ませんでした

 

なんとなく広島だと思い撮ってみました。 GoogleMapsの航空写真と見比べてみると・・・

が「平和記念公園」で、残念ながら「原爆ドーム」は写ってませんでした。

 

厳島(山口)です。 オリジナルの写真では辛うじて赤いも(厳島神社)のが写ってました。

 

岩国基地です。

いつもは右側の「K」に座ることが多いのですが、たまには「A」席もいいですね。

 

 

\?\᡼\? 5 『にほんブログ村』ランキング参加中です。よければポチして下さい。

 現在の来客者数です。

 Ichiro's blog movie version』 も見てね・・・