過ぎるTV「ローソン開発プロジェクト」のパンを食べてみました。 | イチロー’sブログ

イチロー’sブログ

Yahoo!ブログからお引越しして来ました。
こちらでも宜しくお願いします。
ブロ友さんからは「食べブログ」と言われますが、このブログは『旅』ブログですよ・・・(爆)

10月30日放送の『なるみ・岡村の過ぎるTV』で姫路のカルチャー ...

関西ローカル番組『過ぎるTV』で、

 

なるみ・岡村の過ぎるTV 5月20日(月)放送分 ローソン爆売れ ...

こんなんをやってました。 結果は「もっち親子」の勝ちでしたが、両方とも関西のローソン限定で商品化されることになったんです。

で、早速食べてもました。

 

すき焼きの肉の周りにふわふわの玉子のパンです。

 

デニッツシュパンの中にさつまいもの餡。

 

 

 

どっちも美味しかったです。

 

 

個人的には「さつまいもデニッツシュ」の方が好きでした。

 

 

ついでに・・・

からあげクン 北海道チーズ。

たまにはいいですね。

 

 

 

 『にほんブログ村』ランキング参加中です。よければポチして下さい。

 現在の来客者数です。

 Ichiro's blog movie version』 も見てね・