みかんのパン工場(パン):兵庫・神戸市兵庫区 | イチロー’sブログ

イチロー’sブログ

Yahoo!ブログからお引越しして来ました。
こちらでも宜しくお願いします。
ブロ友さんからは「食べブログ」と言われますが、このブログは『旅』ブログですよ・・・(爆)

前に見つけていたんですが、まだオープンしていませんでした。 ↑写真は買った時です。

ネットで探してなんとか見つけることが出来たのですが、母体のホームページで、

 

これしかありませんでした。

後日行ってみると「売切れました」と紙が貼ってありました。 そして2回目はお店は開いてましたが、もう売切れたとのことでチラシだけ頂きました。 定休日も営業時間も何もわからなかったので良かったです。 それが・・・

 

これです。 これを見て食パン専門店ってわかりました。

 

3回目にして買えた時の入口です。

 

店内(工場内?)はこんな感じです。

 

袋のイラストです。

 

この状態で渡してくれます。 ↑の工場の写真は僕のパンを包んでくれているとこです。

 

食パン(1斤半)。 500円。           ↑焼き印も押してくれてます。

2時間くらいしたらビニール袋に入れて下さいと言ってビニール袋も入れてくれました。

 

こんな感じです。 

焼いても食べましたがそのままが一番でした。 翌日でもそのままがいいです。

 

 

めっちゃ美味しかったです。

 

 

今度はフレーバー食パンを買いたいと思います。

 

 

 

  『にほんブログ村』ランキング参加中です。よければポチして下さい。

    現在の来客者数です。

 『Ichiro's blog movie version』 も見てね・・・