BAKERY K-PORT(パン):兵庫・神戸市長田区 | イチロー’sブログ

イチロー’sブログ

Yahoo!ブログからお引越しして来ました。
こちらでも宜しくお願いします。
ブロ友さんからは「食べブログ」と言われますが、このブログは『旅』ブログですよ・・・(爆)

いつもの様に特にあてもなく車を運転していたら、新規オープンらしいパン屋さんを発見。

 

こちらのお店です。 「オープン」とは書いてあるけど、それ以上は読めませんでしたが、でも気になって戻って来ました。

家に帰って調べてみると27日にグランドオープンされたそうです。

厨房から中国語が聞こえると思ったらオーナーとシェフが台湾の方らしいです。

店名は神戸(Kobe)と高雄(Kaohsiung)の頭文字の「K」と港町ってことで「PORT」にされたそうです。

 

チャバタ・オリーブ。 180円。

黒いのはオリーブです。 中はもちもちで焼くよりも、そのままの方が絶対にいいです。

 

イタリアン風クロワッサン。 220円。

中にはカスタードクリームが入ってました。

 

パン・オ・ショコラ。 220円。

 

シナモンロール・ニューヨーク。 250円。

 

 

どれも美味しかったです。

 

 

それにしても安いですね・・・

プレオープンの時は全品100円だったそうです。 残念

それと「爆弾パン」っていうのが名物らしいけど数量限定ですぐに売り切れるみたいです。

落ち着いた頃にまた行ってみます。

 

いいね~👍

 

 

 

  『にほんブログ村』ランキング参加中です。よければポチして下さい。

   現在の来客者数です。

 『Ichiro's blog movie version』 も見てね・・・