ローソンPart10 | イチロー’sブログ

イチロー’sブログ

Yahoo!ブログからお引越しして来ました。
こちらでも宜しくお願いします。
ブロ友さんからは「食べブログ」と言われますが、このブログは『旅』ブログですよ・・・(爆)

この『コンビニスイーツ&パン』書庫なんと3年ぶりです。

たまに(旅行中は結構)コンビニスイーツを食べているんですが、いつも出しそびれています。

なので今年食べたものだけアップします。

 

桔梗信玄餅揚げパン。

 

桔梗信玄餅メロンパン。

 

『桔梗屋工場アウトレット』にも行ったことがありました。

『信玄餅』好きなんですよね~

 

むぎゅ濃チーズケーキ。

 

ふわ濃チーズケーキ。

チーズケーキ好きなんです。

 

チョコバナナワッフル。

 

 

どれも美味しかったです。

 

 

「本日2稿目」につづく。

 

 

 

 『にほんブログ村』ランキング参加中です。よければポチして下さい。

 現在の来客者数です。

 Ichiro's blog movie version』 も見てね・・・