ラ・ムー(ディスカウントストア・4回目) | イチロー’sブログ

イチロー’sブログ

Yahoo!ブログからお引越しして来ました。
こちらでも宜しくお願いします。
ブロ友さんからは「食べブログ」と言われますが、このブログは『旅』ブログですよ・・・(爆)

前にも書きましたがここはドリンクを買うだけのお店でしたが、意外と惣菜も美味しいんです。

前に撮ったラ・ムー 神戸灘店です。

 

特製味噌たれ豚生姜焼き丼。 198円。

 

ジャンボのり弁当 321円。

 

自社製ジャンボチキンカツ丼。 398円。

前にテレビでも紹介されていたけど、ほんと激安です。

 

でっかいくるみパン。 213円。

めっちゃデカイでしょ。

ピーナッツバターと玉子サンドにしました。

この大きさ、このお値段なら上出来です。

 

あんクリームクロワッサン。

 

クロワッサンたい焼き(3個入り)。 285円。

 

当たりハズレはあるけど概ね、

 

美味しかったです。

 

 

他にも・・・

冷凍えびめし。

 

岡山名物で特にここ↑の「えびめし」は最高です。

でもこの冷凍えびめしもバカには出来ないです。 2回以上買ってます。

 

冷凍ティラミス。 538円。

 

大蔵元造りおいしいあまざけ。

この甘酒、

 

めっちゃ美味しいです。

 

何回行ってもこの日だけしか売ってませんでした。 季節限定なんかなぁ~

 

 

 

  『にほんブログ村』ランキング参加中です。よければポチして下さい。

    現在の来客者数です。

 『Ichiro's blog movie version』 も見てね・・・