ドン.キホーテ ド 情熱価格(おやつ編) | イチロー’sブログ

イチロー’sブログ

Yahoo!ブログからお引越しして来ました。
こちらでも宜しくお願いします。
ブロ友さんからは「食べブログ」と言われますが、このブログは『旅』ブログですよ・・・(爆)

↑よく行くドン.キホーテ西宮店です。 ストリートビューより

 

僕は普段からよく「ドン.キホーテ」に行きます。 

旅先でもたいていはドリンクだけですがよく行きます。

そして最近よくテレビCMで見る『ド 情熱価格』もよく買います。

3回に分けてアップしたいと思います。 今日は「おやつ編」です。

『ド 情熱価格』はめっちゃ商品名が長いので省略して書きます。

 

紅生姜せん。

ほんのり紅生姜の香りがしてました。

 

素煎りミックスナッツ・デラックス。

讃岐うどん巡りの前に血糖値が上がらない様に買ったのですが、いつも持って行くのを忘れてます

 

カリフォルニアピスタチオ。

ピスタチオ好きなんですよね~

 

ひとくち焼いも。

袋にも書いてあるように温めて食べました。 またキリを乗せて温めもしました。

 

焼き芋のグミ。

今流行り?のハード系のグミでした。

 

やさしい甘さのカカオケーキ。

よくあるチョコレートケーキです。

 

ぬる やさしい甘さのカカオケーキ。

これは初めての時に全面に塗りましたが、半分塗って挟む方がいいです。

 

 

 

美味しかったです。

 

 

  『にほんブログ村』ランキング参加中です。よければポチして下さい。

    現在の来客者数です。

 『Ichiro's blog movie version』 も見てね・・・