ビッグブレックファストデラックス(マクド) | イチロー’sブログ

イチロー’sブログ

Yahoo!ブログからお引越しして来ました。
こちらでも宜しくお願いします。
ブロ友さんからは「食べブログ」と言われますが、このブログは『旅』ブログですよ・・・(爆)

明日からマクドの一部商品の値上げがあるそうです。

それと同時に本日をもって販売終了の商品もあるのです。

それを伝えた関西の女子アナが半分切れ気味で「あたしがいつも食べていたやつ」って言ってました。 それは僕が食べたことのないメニューだったので食べに行って来ました。

まっ単品としては食べたことはあるものばかりなんですけどね・・・

 

れが、

ビッグブレックファスト デラックス。 780円。

マフィンは少し小ぶりです。

 

朝マック自体数年振りでした。 フォークナイフも今はこんなんになっているやね。

 

パンケーキ。

 

自分で挟むエッグソーセージマフィン。

そのまま挟んでひとくち食べたのですがなんか物足りない。 

そうかそれで塩・コショウがあったんや

 

 

美味しかったです。

 

 

今まで食べたことのないセットで、その僕が言うのもなんやけど、これがなくなるのは残念ですね・・・

 

 

 

  『にほんブログ村』ランキング参加中です。よければポチして下さい。

    現在の来客者数です。

 『Ichiro's blog movie version』 も見てね・・・